昨日、マカロニくんから土曜日休みですか?と!
(オレ)いや仕事だね。
しかし突然、休みになった♪♪
なので♪♪

3/11  土曜日
桧原湖!西湖畔にエントリーしました✨
西湖畔の駐車場から見えたのは綿飴みたいな雲☁
おぉー!と写真を撮ってると!


えっUFO?(笑)
とうとうオレは宇宙に連れて行かれるのかな🚀🌏°.✧⚡︎😂


朝から奇妙な雲☁
12年前の今日、東日本大震災があった日です。
不安な気持ちもありましたが💦

氷上に出発です✨
最高の景色ですね♪♪


氷上はガリガリのツルツルです✨


あっちこっちドリドリして!
氷上はツルツルでマカロニくん転ぶし(笑)
そしてやっと!!
まぁまぁな場所にテントを建てました⛺

8時過ぎ釣り開始(;`ー´)o/ ̄ ̄~
左右、合わせて62匹/h
いそがしくなくて、オレ的には良いペースです。


YouTubeの沢猿さんの真似して入口を磐梯山、
そして釣り座から見えるようにテントをセットしました♪♪
贅沢な釣り座です✨✨✨


少しペースが落ちて💦
52匹/h
オレ的にはいい感じ♪♪

29匹/h
からり渋くなったな〜💦💦


当歳のワカサギから
良い形のワカサギまで釣れます♪♪


やっと2束✨✨✨


居るのに食わん!
フカセもダメ┓(*´゚ω`)┏
どうすっぺ❓


暇になると写真撮り😂


もう満足です。
今日はトイレに1回以外、
ちゃんと釣りをしましたよ💦
結果はん〜〜!
こんなもんでしょ、オレの腕ではw


フィールド    桧原湖  西湖畔、月島
水深                4.8m
風                    微風
リール            疾風グラン×2
穂先                疾風  龍幻×2
仕掛け            バリバス  桧原湖MAX
おもり            2.5g
エサ                白サシ
オレのエサ    わかめごはんおにぎり、じゃがりこ、
                        フルグラビッツいちご味、全粒粉きのこ                           の山、水、(*´﹃`*)

オレぐらいワカサギもエサを食べてくれれば🤣
爆釣なのに!!

疾風龍幻!大好きな穂先です✨✨

後半伸びなくて、237匹でした♪♪
それでも満足です✨


桧原湖の氷はもうお終いかな💦
ズブズブ足が落ちました🦵w
最後なので多分?たぶん(*´°∀°`)?
磐梯山をバックにマカロニくんとパシャリ📸


帰り動画をまわそうと思ったらモービルが少しだけ沈んだ!
怖かったです😱

今シーズンはあっという間に溶けちゃいましたね😢

本当にラストポイです(^_^;)

明日行く人は多分超ヤバイと思うのでご安全に!
ではごきげんよう*^︶^*)ノ"