お疲れ様です(^-^)ゝ゛
今、福島県の桧原湖は氷上ワカサギ釣りの
シーズンですが♪♪
テントで釣りをする人で生簀の上に
異径ソケットを乗せてる人達が多いです!
それはよく雨水など側溝まで繋ぐ
パイプに使う部品です。
厚くて丈夫ですが重いです!

そこで色々探したら!
ありました♪♪
軽くて丈夫なの✨✨✨


薄くて軽い☝️

重さは半分以下だと思います!


ピッタリ!


必要なの取り付けして!
ステッカーチューンして完成です( •̀∀•́ )b




そして昨日はバレンタインでしたね!
嫁さんから貰うのもこれで25回目かなw
歳とるわなwwww
オレはmeijiの板チョコがアーモンドチョコレートが
好きだと25年言ってるんだけどねww
これも美味かったです。

濃厚なチョコのアイスも美味かった(*´﹃`*)


バレンタイン貰えなかった人はどんまいです♪♪

さて今週末の天気は!!!
雨っぽい☁️☔
桧原湖の氷大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

では皆さん♪♪ごきげんよう*^︶^*)ノ"