2/5日曜日
桧原湖も氷上が始まりましたので
氷上解禁です🎉🎉🎉

今回はオレとミノー太郎、マカロニくん、沢猿さん
仲村工房さん、OREさん、Dちゃん、ジャガーさん
で桧原湖の早稲沢に行ってきました♪♪

Dちゃん、OREさん、沢猿さんは前乗りして
前夜祭を3時位までやってたみたいです(笑)

オレは3:00出発!
裏磐梯のセブンに3:50到着したら仲村さんがいました
仲村さん先頭で現地に出発!
現地到着して6:00になるのを車で待ちました
6:00になると行列です。


前乗りの人達はやっと起きて来ましたw
写真はないですが💦
ジャガーさんDちゃんOREさんが
あっちこっちドリドリ
沢猿さん仲村さんDちゃんが魚探でチェック
オレとミノー太郎は後ろで。
いまいち。
まぁまぁ!と言うだけw


そしてダイワの久保田さんとCREEKの田辺さん
の近くにテントを立てました!


組み合わせは仲村さんのコールマンMに
仲村さんと沢猿さん♪♪
仲村さんのガーミンと沢猿さんのホンデックス
新品どうしで魚探の映り方を見て盛り上がってもらいます☝️

そしてコールマンMにDちゃんとミノー太郎!
渓流釣りでコラボしてるのでって事で♪♪

んでOREさんはフルさんにフラれたので😢💔
嘘です〜www
来れなくなったって事でソロ⛺に1人💦

マカロニ君のコールマンLにオレとマカロニ君と
ジャガーさん♪♪
ジャガーさんとは同業者なのでジャガーさんの会社はどんな感じなのか!
オレが今の会社をもし!辞めたあとの事など。
マカロニ君は現場監督なので、って事で
仕事の話しも!!
って事で!
こんな組み合わせです。
OREさんは少し可哀想な思いをさせたなと思います
オレがヘルニア治ったら!ガンガン稼いで
来年はデカイ⛺買うのでその時は一緒の⛺で
釣りしましょう♪♪


オレのリールの台♪♪

桧原湖には疾風と言うリールがあいます❤

ドヤ!可愛いのかイカツイのか!分からないけど
良いだろ〜♪♪
仲村工房さんの踏ん張る昆虫見たくなる足も
いい感じです♪♪

そしてやっと使えた!
龍幻( 💓∀💓)
めちゃくちゃ良かったです!!!


そしてOREさんが写真撮りに来ました♪♪



なんかめちゃくちゃにやけてますw
                                        

                                               !


                                               !


                                           !!!


 そしてオレの撮影に気がついたOREさん(笑)



マカロニ君!!凄い迫力ですʬʬʬʬʬʬʬ


なんかオレの髪の毛!カツラみたい😂
ドングリ🤣


ジャガーさんクールな感じですが
釣りの腕は凄いです!



⛺の外から久保田さんが釣れてる〜?
ドポ!ドサッとテントに倒れて
マカロニ君にドーンw
って感じで見に来てくれました!何回もw
今日は田辺君が運転してくれるからと
酔っ払ってましたwww
田辺さんも何回か様子を見に来てくれました
また近くでやる時はよろしくお願いします(^-^)ゝ゛


ジャガーさんは久保田さんと田辺さん所に
遊びに行ったので
7人で
オレのスマホ撮影📸
はい!ポーズ∠( ˙-˙ )/


磐梯山をバックで沢猿さん撮影
はい!\( ˙-˙ )>



さて帰りましょ!
オレは右、めちゃくちゃ腰が右足が痛い😭


マカロニ君🙏💦💦ありがとう😭


楽しい時間。
新鮮な時間。
仲間との時間。
あっという間でした♪♪


みんなお疲れ様でした*^︶^*)ノ"

フィールド桧原湖  早稲沢
水深       10m
天気       晴れ時々くもり 風たまに強く!
気温       分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
リール    疾風グラン+仲村工房踏ん張る足!
穂先        可変+仲村工房延長5cm+疾風龍幻
オモリ    3g
シカケ    色々
餌            白さし    本ラビはマカロニ君車に忘れた
オレの餌、天ぷらネギたっぷり蕎麦!
写真無し食べちゃたw
その他皆からもらったお菓子(*´﹃`*)


そして反省会(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )


あっという間ベロンベロン。
そして潰れたw
何やらトイレで寝たらしい💦
そしてミノー太郎とマカロニ君が帰ってその後
オレはトイレの前の廊下で寝たらしい💦💦💦
1階の床は全部に床暖房なのでポカポカw
だから大丈夫ですが。
朝6:30に起きてやばい〜
嫁起きろー遅刻〜!!
会社に電話して!
シャワー浴びて!
いってきまーす!
5分遅刻しました(笑)
そんな感じでまた仕事です!

次回は19日!!

では皆さん、ごきげんよう*^︶^*)ノ"

MountainsPoisoning    (;`ー´)o/ ̄ ̄~