こないだのロッドケースの続きです(^_^;)

ステッカーチューンなのですが
天龍のステッカーも貼ってみました♪♪

モンベルのステッカーも♪♪

パタゴニアのステッカーも♪♪

なんかダサイ(TT)
もっとカッコイイ貼り方なかったのかと
後悔してます(TT)


そして天龍レイズインテグラルの
モデルチェンジした148LとULが
WILD1に入荷したらとりあえず
調子を確認させてもらうことに!!
気に入った方を買うかもw!

今使ってる150Lは硬めの
シャキシャキした感じなので
キャストもロッドの一瞬の反発で
パーンと言う感じです
なのでキャストが難しいです
ただミノーのコントロールは
ダイレクトに伝わるので
トゥイッチはやりやすいです♪♪
今度はULでべなーんピュッて
キャストしてみたいようなw
来てから悩みます…🤔💭
お小遣い貯めないと💦💦💦

ではではまた    ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
あっそうだ。明日か明後日には仕事復帰します
ご心配かけてすいませんでした💦
             🙏