さて渓流は禁漁になり10月になりました♪♪

なのでセカンドシーズン!

キャッチアンドリリース区間の釣りです

実は初めてです(^_^;)


10/9日曜日    栃木県の箒川CR区間にお邪魔します!

正直釣れる気がしません(^_^;)


セブンで遊漁券をミノー太郎に奢ってもらい

釣り開始(;`ー´)o/ ̄ ̄~


2投目よそ見をしながらルアーを巻いてたら
ガイドにルアーが当たりロットが折れた!!
大切な天龍が(TT)




予備のバリバスのロッドで釣り開始(;`ー´)o/ ̄ ̄~




スプーンをドリフトで流しヒット!キタ━(゚∀゚)━!
後もう少しでバラシ(TT)

上流に移動してドリフトでヒット✌️

ボーズ👩‍🦲は回避出来ました\(^o^)/
見て見て(笑)
このドヤ顔( ¯﹀¯ )   
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
 

ハイ追加でもう1匹追加( ¯﹀¯ )  



ミノー太郎もヒット(;`ー´)o/ ̄ ̄~


小さいけどボーズ回避(笑)


ベイト釣ってしまった( ̄▽ ̄;)


上流に移動中‼️
思いっきり石から落ちて
バンキッシュのハンドルが折れました(TT)
はい終了です(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


しぶしぶ、車に帰る途中!
釣りガールとお話ししたり
イケメンお兄さんともお話ししたり
楽しかったです♪♪




さて昼飯(๑و•̀ω•́)و
焼きそば屋は大行列(^_^;)
ミノー太郎検索で三條屋さんで蕎麦頂きました
美味かった(*´﹃`*)

今度行った時のお昼は

ひらやまさんで食べよΨ( 'ч' ☆)

食べたいとこ沢山ありすぎです(*´﹃`*)


さてロッドにリールのハンドルと出費が💦💦💸

泣きたくなるね😭😭😭😭