4/10    まこ太郎とミノー太郎とオレのリハビリ渓流に行ってきました♪♪


隣県の川の車止めで準備して出発です✨✨



入渓ボイントはどこだっけ(^_^;)



この後降りたらダメでまた上がって降りて
繰り返して体力をほぼ使い果たしたオレです‪w‪w‪w


超キツイ崖からロープで入渓して
川を40分歩いて釣り開始♪♪✨✨♪♪


数分後オレは小さいヤマメをキャッチ✨✨
なんと逃げちゃった後にシャッター📸(爆°∀°笑)



良い感じの川だけど
石や岩がヌルヌル(^_^;)
とにかく滑る(TT)



リハビリ渓流釣りにしては中々キツイね
もはやトレーニング( ̄▽ ̄;)




まこ太郎が今日1番のイワナをキャッチ✨✨
イワナの写真📸



ミノー太郎も釣れたけど満足してなかな‪w‪w‪w





休憩のコーヒーを作るのにお湯を沸かしてるオレ✨✨



その後もポツポツって感じでした(>_<)




カタクリ草キレイな花だよね(^-^)
オレこの花好きなんだよ♪♪




帰りは暑いからゲーターにして
キツイ所登るのでアイゼン?
着けてロープ使って登りました(^_^;)


この急斜面を登り終わって家に帰ります♪♪



放流してない場所で魚影も薄いので持ち帰りは
嫁さんと子供達に味見程度で1匹だけ持ち帰りました

(^-^)



反省会は沢猿さんとワカサギ釣りコラボした時
お土産で頂いたお酒で⤴⤴⤴⤴


乾杯(*´︶`*)ノ
これは美味い(´﹃`)
沢猿さんご馳走様でした♪♪



今回は楽しいよりも疲れました(>_<)
思ったよりも左足が動かない
力が入らない⤵⤵⤵足首が1番ダメだったな〜(TT)
あとは6キロ太った体が重い(爆°∀°笑)
老人の徘徊ぐらいのスピードたけどまこ太郎もミノー太郎もサポートしてくれて何とか歩けたって感じでした(^_^;)
次回はゴールデンウィーク
きつと思うけど頑張ります(^-^)ゝ゛