今シーズンのワカサギ釣りオレは終了です*^︶^*)ノ"

振り返ると・・・・・(^-^)



アメワカ愛公会、参加13人で
まったりのんびりで3445匹楽しかったです♪♪




とある釣行ではアメワカ愛公会のOREさんから
ワカサギをカツアゲではなく
頂いたり✨✨
その後みんなで釣ったワカサギと頂いたワカサギで
反省会したり。゚+.(*´∀`*).+゚。
この日も楽しかった✨✨




そしてクリスティアのリールから
疾風グランに乗り換えたり。゚+.(*´∀`*).+゚。


疾風速攻タックルケース!オリジナル*^︶^*)ノ"
作る時間も楽しかった✨✨


そして疾風穂先!鬼龍ゲット♪♪

龍牙もゲット✨✨


でもオレはほぼ寝たきりになって(TT)




2/20アメワカ愛公会、氷上オフ会はヘルニアで参加出来ず(TT)
でもメンバーのブログはめちゃくちゃ楽しそうだったので、嬉しかった✨✨




その後、まこ太郎とやまぐっちさんに♪♪
楽しかった✨✨




そして沢猿さんと初コラボ釣行も♪♪
めちゃくちゃ楽しかった✨✨


そして地震です(TT)
片付けしてます(TT)


ついでにワカサギ釣りの道具も片付け!
入り切らないのでいらない箱を処分しました♪♪


何とか2つのに入りました✨✨



あぁ〜!!!
今シーズンもまともに釣りをしなかったな〜(TT)


左かワカサギ釣りの道具です♪♪
来シーズンまでさよなら(TT)




結果今シーズンのワカサギ釣りは楽しかったヽ(*´∀`)ノ


釣れない時も笑える♪♪
そしてそんな釣り人でいたい✨✨

だって釣れないんだも(爆°∀°笑)


今シーズン一緒に釣りをしたみんな✨
ありがとうございました♪♪
来シーズンもよろしくお願いします(^-^)ゝ゛



チームMountainsPoisoning♪♪
YouTube、ヒデさんの釣り
もよろしくお願いしますm(_ _)m