ブログにも書きましたが

3/10は沢猿のゆうさんとワカサギ釣りして来て

その時オレのリールがカッコイイと褒めてました✨


3/11はゆうさん、1人でワカサギ釣りでした

ゆうさんは魚探ないので

前日に穴を開けてオレの魚探で穴を

見つけておきました♪♪

でも結果はダメで前日やってた場所に移動して

釣果は135匹といい感じに釣れた‪🎣‬ので良かったです


沢猿のゆうさんがワカサギ釣り始めたのは

昨年の2月からです(腕はすごいです)

そのゆうさんはずっと疾風リールが欲しいと

しかもスタンダート♪♪

11日ゆうさんは釣行の帰りに会津の釣具屋に寄って

疾風リール左右揃ってるのを見つけてしまって

我慢できず買ったと練習が来ました♪♪♪♪

嫁さんに殺されるかもって(爆°∀°笑)

殺される事はなかったですが‪w

オレのリール見てカッコイイって言ってたもんね

でもスタンダードが欲しいと✨

写真📷を送ってもらいました


ゆうさん疾風リール購入おめでとうございます🎉

スタンダード、カワイイです♪♪

ゆうさん、一緒に疾風サウンド楽しもうね。(^-^)/