1/7椎間板ヘルニアで歩けなくなり

この体制で数週間の生活😓

風呂もトイレもキツくトイレは脂汗を流しながら
正直気絶するのかと思うほどでした😓

1/15嫁さんも弟もみんな仕事休めなくて病院に行けない💦
酒太郎に連絡したら大丈夫ですよと
送迎だけお願いして娘と病院に行ってきました!
受け付け会計など全部娘にお願いして無事に終わったけどMRI、ブロック注射は姿勢が取れなくて出来ませんでした!

椎間板は仙骨とその上が原因かとその上2つも神経圧迫してますけどね😭


同じ姿勢で動かないから足はパンパン...💦


こんな生活はキツイです😭

1/24やっと車運転出来るようになりました✨

しかし寝れない夜がほとんどで座薬も効かない💦
そんな日が続くけど!
オフ会のためにあぐら椅子を購入しました(*^^*)

しかしオレは良くならずオフ会には参加してません
皆さん楽しかったみたいで良かったです♪♪
もう本音は妬ましですけどね‪w‪w‪w‪w


みんな素敵なの貰ってるし♪♪


昨日血液検査💉とコロナワクチン3回目行ってきました♪♪
ファイザーです♪♪


そして今日は副反応大丈夫かな?
朝からめちゃくちゃ寒いんだけど🥶


微熱で終わりかな?


暑いと思ったら(¯―¯٥)
熱出てるし!めちゃくちゃしんどい💦


まぁ〜副反応だからしょうがないか💦💦



ヘルニアは左足袋はぎの外側から足の甲と裏
人差し指、中指、薬指が痺れと痛み
その痛みはベロベロに擦りむいた感じ💦
なので布団や靴など触ると激痛ですが
かなり良くなったと思ってます!

日中は少しづつルアーを作ってます♪♪

早く仕事復帰しないとやばいですね💦💦
まぁ〜のんびりします(^-^)/