1/7からヘルニアで左足に激痛が走って

今日で3日目(^_^;)

仰向け、うつ伏せ、横向きで寝る、真っ直ぐに座る

立つ、歩く この全てが出来ない!!

もしやれば  声が出るほどの激痛で

その痛みをとるのに約30分かかります(TT)

唯一痛くない姿勢がこれ

ベットに座り脚を左向きに上半身を右後ろに倒す

痛くない姿勢はこれだけです......💦


足はおしりから親指まで痺れ浮腫んでパンパン‪w


トイレの前にもテーブルの上に座布団を置いて
ベットの高さと一緒にして置いてもらいました
なのでトイレに行く時はそこらじゅうに捕まって
あ〜う〜はっはっ言いながら歩き
トイレの前のテーブルに座りますそこで
痛くない姿勢をとり痛みが取れるまで30分位
うなりながら座って、痛みが取れたら
一気にトイレに‪終わったら
その後は痛みを我慢して一気にベットに行って
またあの姿勢で30分位うなりながら我慢(TT)
そんな感じでほぼ寝たきりです

ベットでまったく動かないのはやっぱムリで
少しお尻を持ち上げたり足を動かしたりします
ヘタに動くとまた痛みか出てしばらくは
うなってます(^_^;)
何か裏ワザないか検索しましたがどれもダメですね

風呂も困りました(TT)
嫁さんに朝と寝るころ体を拭いてもらってますが...💦
歯磨きもベットの上です⤵⤵⤵
着替えも激痛です⤵⤵⤵

でもベットであの姿勢で痛くない時はスマホ見たりテレビ見たりしてます
唯一の楽しみはご飯です♪♪
今日は嫁さん仕事なので
娘が作ってくれました(*´﹃`*)
紅しょうがの入った卵焼き美味いです✨✨


しかしこれは嫁さんや子供たちがいるから何とか生活出来てるが!
明日から誰もいません!
正直、もうギブアップです(TT)
嫁さんの仕事も人材不足で
休めるかわからないですが今日聞いてみるとの事
もし休めたなら病院に行って
色々相談してみようと思います...💦
そもそも病院に行くのも大変だです!
車までに行ったらそこであの姿勢で
痛み取れるまで耐えて..
病院に着いたら入口まで歩けるか?
車椅子も座れないので困りました(^_^;)