1/8   先程、まこ太郎から連絡が!!!!


お兄ちゃん!

上○屋さんにあった龍牙は売れちゃったよ!


            (TT)


まぁしょがないな...💦


でもでキャ○○ィングさんに一本あったよ!


  
     じゃーん✧\ ٩( 'ω' )و //✧


これで氷上は疾風のリールで疾風の穂先を
楽しめるはずでしたが・・・・・・・・!!!


実は昨日、朝起きた時から足の様子がおかしい
でも仕事初めなので現場に行きました
朝礼の時に何かヤバイな左足がいつもよりも痛い💦
そして仕事をはじめたけど、
すぐに今までにない激痛
もうまともに歩く事も出来ないし
痛みを我慢するのに声が出るほどです。
仕事は諦めてタクシー呼んで俺だけ帰る事に
もうこの時は車に座るだけで激痛!
社長に状況を説明して家に帰ったけど
運転中は激痛でヤバかった!
少し横になろうと思ったのですが
仰向けもうつ伏せも右向きでも左向きでも寝れない
しかも真っ直ぐに座る事も歩く事も激痛⚡️⚡️
唯一、椅子より少し高いベットに座って
右後ろに体を倒せば少しは耐えれるので
その姿勢しか出来ません
その姿勢で夜はほとんど寝れませんでした(TT)

今日はオレ運転席に真っ直ぐ座る事が出来ないので
オレの嫁さんに仕事を病院終わってからに
してもらって  総合病院に行きました


病院に入って最初のイスから動けなくなり
嫁が受付などやってもらい
数時間を激痛に耐えてやっとオレの番ですが
激痛でうまく歩けない!
先生がこれでは診察出来ないから
痛み止めを点滴してその後にレントゲン撮って来て


これで痛みか治まるな!


なら真っ直ぐ座れるはず‼️
車椅子に乗ってレントゲン室に!!!
数分で激痛⚡️⚡️⚡️レントゲン撮る前に
普通のイスに座って右後ろに体を倒して休み
少しだけ楽になったので撮る事に
それが体を真っ直ぐにするとビクッン
ビリビリって激痛⚡️
何回も休んでやっと終わり診察室で
背骨2箇所狭いね!
でもこれではMRIもブロック注射も
出来ないから薬飲んで1週間様子見よう
(オレが横になれないので💦)
良くならなければ入院ね

痛み止め3種類と副作用を防ぐ薬に神経を何かする薬
もらいました...💦

そうこの後にまこ太郎から穂先の電話もらったんです
めちゃくちゃ嬉しいけど
こんな時にオレの足は(TT)
参ったね⤵⤵⤵
まぁ治療に専念するか(^-^)/


ちなみにトイレ💩速攻で済ませないと
激痛で動けなくなる!
車が運転出来ない!
横になって寝れない!
1分もたったり歩いたりが出来ない!
なので何をするにも途中休み休みで
かなりキツイです‪ね
でも明日と明後日は嫁さんいるから何とかなるか
(*•̀ㅂ•́)و✧