参考にしたいとのコメントがあったので♪♪

調子に乗って連投します♪♪


これはプロックスのスリムバッカン?
だと思います♪
下のマットはホームセンターの20mmのマットをカッターで切って両面テープではるだけです



1度リールを置いてマスキングテープで印を付けて
20mmのマットをはります♪♪


両面テープは好きな様にで良いと思います‪w


そうするとこんな感じ♪♪


その前に穂先乗せるマットは30mm
。リールは余ったのを45から50mmに切って
リールの後ろに乗せて


付属のトレイには万が一トラブルあった時の
リールがこんなに乗るので‪ヽ(*´∀`)ノ


トラブルあっても1日遊べます(*゚▽゚)ノ🍺