1/5   やまぐっちさんに行ってきました(^-^)/


前日から釣りに行くのが楽しみで

お酒も進み‪w

いっぱい飲んだのに寝れない...💦

何時に寝たかは分からないけど

起きたらアラームを消した後だった(笑)

ハイ‼️寝坊です⤵⤵⤵



5:15家を出発🚗³₃

吹き溜まりで1台道路の真ん中で埋まってました

見なかったことにしてスルー...💦


6:15裏磐梯セブンイレブンで買い物(^_^;)


6:45やまぐっちに到着

送迎船は36番でした


7:15ドームに出発



7:45釣り開始✨✨

釣り座はドーム2-3
仕掛けを最初に落とす時の注意などを守り
スムーズにスタート出来ました♪♪
LINEて色々教えてくれた疾風使いの方々
ありがとうございます(^-^)/

8:15つ抜けするのに30分⤵⤵⤵


9:00からずっとこんな感じです(^_^;)


11:10お弁当(*´﹃`*)
これ食べるのが楽しみでした✨✨
しかし重い!頑張って半分食べました✨✨
残りは夜ご飯確定(^-^)/


奥で疾風リールが良いペースでなってるから
見に行くと!
☆さんです✨
アドバイス貰いましたが鬼龍ないし(TT)
雅をセットして釣り開始!
その前にこれでは何をしても釣れない!


色々やったけど釣果は聞かないで‪w‪w‪w
釣ったワカサギはぐるーとドーム見て
若い家族👪に上げました✨✨

2:15終了
どうだいオレのリール!
カッコイイだろ♪♪
ワカサギ釣りがもっと好きになりそうです(^-^)/


帰りの桧原湖は絶景でした✨✨



雪が黒く写ってしまう(^_^;)



この写真撮った後に!
まこ太郎からLINEが!
お兄ちゃん!
仙台の上州屋に鬼龍と龍牙売ってるよ!
1人二本までだって!

オレは即答で鬼龍二本今日買って
後日龍牙を1本買ってきて?

まこ太郎はOK!

そんな感じで鬼龍をゲット(*•̀ㅂ•́)و✧


今日の釣行は結構渋いけど楽しかった〜
釣れない釣りは思考錯誤が面白い
次回は鬼龍があるから引き出しが増えた!
鬼龍使うの楽しみです٩(ˊωˋ*)و

             
釣りを楽しむ٩(ˊωˋ*)و
チームMountainsPoisoning ↓↓↓↓↓↓