今日は疾風使いのヴェルさんに

ワカサギ釣りの勉強をしに

連れてってもらっいました✨✨




二日酔いでやっと起きて
目を覚ますのに風呂に入って♪♪
外に出ると!!!
えっΣ(゚д゚;)
雪こんなに?
ヴェルさんに電話‼️
大丈夫ですか?来れますか?
ヴェルさんはとりあえず行きますよ〜って事で



待ち合わせてして♪♪
色々勉強させて頂きました(^-^)

この時間は楽しいけど緊張もあり
写真は撮れなかったです✨✨
なので秘密の会談って事で♪♪


その後は明日の準備です✨✨

リールにステッカーの位置を考えたり


結果この位置に✨✨



ストッパーを付けたりΣ(゚д゚;)



そしてネットで買っといたケース!


ダメだ💧コタコタでリールを保護出来ない(TT)


今日買ったケースは!
大丈夫かも♪♪



まずはリールを保護するためにまずはここに!



そしてこれも!



ここに入って!!



穂先にライン通して、
仕掛けもオモリも下バリも付けて✨✨



その上に穂先!リールの保護するのをのせて!



これでガッチリとハマった♪♪



完璧です✨✨(^-^)/


これでオレもついに疾風一家(*•̀ㅂ•́)و✧
ステッカーありがとうございました(^-^)/


明日が楽しみです♪♪
でも道路がヤバイぐらいツルツル(^_^;)
さてさて今日は寝れるかな‪w‪w‪w‪