12/26  仕事になるかもと

釣りの予定入らなかったら

休みになりました(TT)


朝起きてスマホを見るとLINEが

うちのマカロニ君民宿桧原で苦戦してるようです


ずっと群れなしと連絡来てました(^_^;)


その他にInstagramストーリーでやませさんに2組も苦戦してるとの事(TT)


自然が相手ならこんな日もあるね♪♪


スマホチェック終わったら

シャワーを浴びながら歯磨きして‪w

オレのルーティンです(^_^;)


さてさて家族でお昼ご飯を食べに行こう🎶

おじんちゃんのブログに乗っていた豚丼屋さんに



美味そう(´﹃`)


これも美味そう(´﹃`)


めちゃくちゃ悩む〜(´﹃`)

上の娘は豚バラキムチ


嫁と下の娘はMIX


オレはハーフ&ハーフ⤴︎⤴︎⤴︎

めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)
脂が美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

速攻で完食😋



帰りにスタッフに本当の看板は裏返りなんですねって言ったら


すいません違いますってなおしてた‪w


その後山新などでワカサギ釣りの部品を買ったり
色々回って
家に着いたら昼間からビールうまい



そしてカウンターを1個から
左右にカウンターにしてみました
これも真似笑

オレはたたき台にカウンターをつけます

マネしたい人はマネしてね♪♪


さてさて明日からまた仕事だ(^_^;)