12/17日

今日も仕事でクタクタで帰宅


帰って来てビール1本飲んだら

ピンポーン!


オレ、   はい、、、


沢猿です♪♪


オレ、えっ??、、、沢猿さん??


急いで玄関開けると沢猿さんが来た!


数ヶ月前にInstagramでステッカーカッコイイとかのやり取りでこないだステッカーを送ったのですが!

そのお返しで沢猿ステッカーと日本酒をまさか家に持って来てくれました!


仕事でこちらに来てる見たいです⤴︎⤴︎⤴︎


沢猿さんはテンカラ釣り師でアメブロやInstagramやYouTubeでも有名人です♪♪

わざわざ釣り始めました見たいなオレの家にサプライズで来てくれました(*^^*)


オレはパニックでまともな対応もできず

しかも一緒に写真も撮ってないし(TT)






沢猿さんありがとうございますm(_ _)m


今度飲みに行きましょう

それと釣りもコラボしましょう(^-^)/


          

            MountainsPoisoning


                            ステッカーですが

                      よく欲しいと言われます

          売らないし、知らない人にはあげません

          今回は沢猿さんと交換って言う感じです

                                      (*゚▽゚)ノ🍺