12/12  日曜日


今回はオレとまこ太郎とミノー太郎と酒太郎と

桧原湖の阿部丸さんに行って来ました♪♪


4:00に出発してコンビニに寄って


5:10駐車場に到着


予約してあるし最後の送迎で良いかって

かなりのんびりして


6:30送迎の場所を見ると誰もいない‪w

送迎終わってるし

ボートに乗りドームに着くと

席がバラバラだし💦💦💦

オレだけ別のドームに⤵⤵⤵

テンション下がる〜(^_^;)


まこ太郎からLINEがこっちのドームに

OREさんがいるよって

すぐに隣のドームに行ってOREさん

に挨拶( *・ω・)ノ


差し入れまで頂きました✨✨

OREさんご馳走様(*゚▽゚)ノ🍺


さて、準備して魚探を見ると

障害物がある💦

なんか木があるみたいです

釣りにならない!

右も左もたまに引っ掛かるし⤵⤵⤵

こんな条件でお昼で30匹(^ω^💢)


お昼に4人が帰ったので場所移動して


14:00でオレは終了54匹(^_^;)




14:30みんな終了


そしたらOREさんがワカサギをくれるって♪♪

なんかオレが没収してる様に見える‪w

しかも見送りまで(^-^)/
OREさんありがとうございますm(_ _)m


帰ったら反省会と


オレの嫁さんと長女の誕生日会🎉🎂



そしてミノー太郎がオレに

少し遅くなった誕プレ🎁



これは!めちゃくちゃ良い♪♪

ミノー太郎ありがとう(^-^)/

最高の休日はあっという間でした♪♪