ワカサギ釣り解禁になってもまた準備が終わらない俺です(^^)

その前に今日、
現場で久しぶりにナメクジ見ました⤴︎⤴︎⤴︎
ナメクジって角あるんだっけw‪w‪w
忘れてたよ(^^)
カタツムリではないよね?



仕事終わってからダイソーに
ワカサギ釣りのリールと魚探の電池を
買いに行ったら!
見つけちゃった‪w
アメブロでもInstagramでもYouTubeでも
話題になってるダイソーのテフロン加工してあるメスティン⤴︎⤴︎⤴︎
買ってきました✨✨

実はメスティン初めての購入なので何が良いのかは分かりません
ただテフロン加工してあるので手入れが楽なのかな✨✨

氷上ワカサギ釣りでパエリアでも作りたいな(*´﹃`*)
使うの楽しみです(*゚▽゚)ノ🍺