9/19   今日のオレは朝から風呂の大掃除♪




オレは釣りばかりしている訳ではないですよ♪♪




そして朝ごはん食べずに11時...💦




娘が検索してランチに行く事に♪♪




11:30オープンのお店みたいです!!




11:20に到着(^-^)




一番乗り〜⤴︎⤴︎⤴︎





店内は綺麗です!



オレは米沢1番豚カツレツ!

少し高いですが

これは美味い😋



嫁さんはエビの何とかパスタ🍝

嫁さんもめちゃくちゃ美味かったってΨ( 'ч' ☆)



上の娘はタラコパスタ✨✨

濃厚ソースにホタテ貝柱にイカも入って
ボリュームも良い感じ
めちゃくちゃ美味かったってΨ( 'ч' ☆)


下の娘は人気のオムライス✨✨

見る限りボリュームあります♪♪

今まで食べたオムライスで1番美味かったみたいです

次は何食べよう♪♪



帰りに!

青木に寄って果物を買って来ました

ここには写ってない

シャインマスカットとももとプラムを購入♪♪

残念な事にももとシャインマスカットは


写真を撮らずに食べちゃいました...💦


めちゃくちゃ美味かったですΨ( 'ч' ☆)


あっ!!


もうネタ切れです⤵⤵⤵



            MountainsPoisoning