8/16

今日はオレのお盆休み最終日です(TT)


朝起きて昨日の新潟の釣果日記ブログを乗せて♪♪


子供達とTSUTAYAにDVD返しに行って


上の娘のスマホのカメラ機能の故障で


auショップに行ったら


15時に来てって(^_^;)




お昼ご飯は上の娘が検索してすぐ近くに


日の出軒ってあるよ!!


って事で行きました♪♪


なかなか雰囲気あるけど麦茶ではなく水‪w‪w‪w‪w

オレの世代は麦茶だと勝手に思うかも(^_^;)



セットのチャーハン♪♪

美味い✨✨


オレはコッテリ中華そばを注文しました

勝手に背脂?って思い込んだ

オレはスープをすすった!!!!

ひき肉‪w‪w‪w

器官に入ってむせった‪w‪w‪w

よく見て食えよ!オレ(爆°∀°笑)



15時まで時間があるので♪♪

高圧洗浄機を使って

玄関と駐車場の掃除🧹

北面の玄関はダメですね!真っ黒(^_^;)


この後、右側も綺麗に掃除しました♪♪


15時!!

auショップに行ったら故障って事で

保険を使い交換して貰う手続きをしてきました♪♪



その後はビールのつまみ買いにファミマ✨✨

ファミマのチータラ♪♪

同じ値段で片方は40%増量

笑えるwww

そんな感じでお盆休みは終了です(^^)

明日からまた仕事だ〜(TT)

子供達のために頑張るか!!!

(*゚▽゚)ノ🍺