8/10 
今日は2回目のワクチン接種

insuguramuのどんもん教のTシャツ届いたので♪♪


着て行きました⤴︎⤴︎⤴︎

オレは注射が大嫌いです(TT)

痛くもなくすぐに終わりましたが...💦

しかしこわかった!!

皆さんオレを笑っても良いですよ(爆°∀°笑)



ワクチン接種終わってから

ミノー太郎の上司のinsuguramuにのってた

手羽先ラッキーってお店に行ってきました✨✨


名古屋?


名古屋が福島県で調子に乗るなよ!!!!


名古屋名物!手羽先ラッキー!

これは調子に乗るはw‪w

めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)ジュルリ



夜中からなんか体調が

8/11 ワクチン接種の副反応か?

頭痛がヒドイ(TT)

酒で頭痛はないオレなので副反応かな

カロナール飲ん会社休みました(^^)


有給こんなので使いたくないですね(^_^;)

もったいない休みです(TT)



とりあえずワクチン接種は終わったし

あとはコロナが落ち着くの待つだけだ(^^)

国がどんなに頑張っても

気にしないで行動する人がいる限り

感染者は減らないね...💦



さて明日までに頭痛治って欲しいね

明日も仕事なので(^-^)/