今シーズンも渓流釣りにあまり行けてないオレです...💦

今年はミノー太郎の膝のケガから海釣りを少しやってましたが

今度はオレが椎間板ヘルニアから来る
坐骨神経痛で悩んでます(TT)
仕事は何とかやってる感じですね‪w

今は歩き初めると少しずつ
お尻から痺れて一気にかかとまで痛みがきます⤵⤵⤵

仕事でも100mあるったらしゃがまないとキツイ!
なのでしばらく渓流釣りは無理てますね(TT)

そんな中‪w
海釣りのランディングネットを買って見ました✨✨
ポール?ジョイント?ネット?
をAmazonで買いました⤴︎⤴︎⤴︎



プロックスのポール
メジャークラフトのジョイントにネット⤴︎⤴︎⤴︎



セットして?????


ネットにOリング付いて来ないんだ(TT)

そもそもこのネットが使う日が来るのか( ̄▽ ̄;)
年内には使いたいです(*゚▽゚)ノ🍺