6/6日曜日
オレとまこ太郎と酒太郎で渓流に行ってきました♪♪

4:30に出発して高速かっ飛ばして♪♪

5:30車止め到着(^^)

6:00入渓ポイントに出発⤴︎⤴︎⤴︎


何時だか分からないけど酒太郎から釣り開始✨✨

速攻で酒太郎オレのハンドメイドルアーで
キャッチ〜(//∇//)


なんか嬉しいです‪w‪w‪w


でもその後が続きませんね
水温は大丈夫(*•̀ᴗ•́*)👍
金曜日の雨で少し増水ぎみ狙ってたのに
見たことがない渇水💦それが影響かな?


釣れない‪w


そんな時も山の花は
オレ達を楽しませてくれます♪♪
キャストするのに邪魔だったけど
この美しい藤の花✨✨


そしてまこ太郎に付いてたナナフシ⤴︎⤴︎⤴︎
手は酒太郎(^^)


釣れない時間も岩魚の状況を観察して
日も上がれば何とか釣れる⤴︎⤴︎⤴︎

オレも作ったルアーでまずまずの岩魚と遊んで貰った🙏🏻💕⤴︎


ムチムチのメス♪♪


美しい〜✨✨
このヒレの白いラインにオレンジのお腹
美しいメスの岩魚⤴︎⤴︎⤴︎



その後釣りしてない時間は
山が私を見てよと(//∇//)
ついついその声が聞こえて‪w‪w
写真撮りながら釣りをしない時間も
楽しくてたまらない♪

本当に山は癒しを与えてくれると思いました✨✨




そしてオレの順番でキャストすればうっとり‪タイムw‪w‪w

オレの腹ヤバ(爆°∀°笑)


今回どうしても釣りたかったルアーがこのルアー
和柄のハンドメイドルアー
このルアーで釣りたかった!
フローティングミノーで巻けばそこそこ潜るルアーなので‪✨✨
場所選んで投げれば釣れる⤴︎⤴︎⤴︎


良いルアーですよ〜(*•̀ᴗ•́*)👍



酒太郎はオレのルアー!
オンリーで(*^^*)


まこ太郎もデブ岩魚✨✨
もちろんオレのルアーで✨✨


サイズは伸びないけど
コンデション抜群のイワナ♪♪


コレもまこ太郎(//∇//)



てもここはここ数年の大雨で砂がたまり
立って居られる⤵⤵⤵
本来なら泳ぐしかないポイントです⤵⤵⤵


今回のお昼ご飯︎💕︎
ほとんどの人が使ってると思いますが!
ソーヤミニ!!
最高です!



オレは今年の健康診断で糖尿病と診断され食生活を
ガラリと変えてましたが(TT)
今日は特別に‪w‪w
まさかこんなに美味いとは(*´﹃`*)ジュルリ
そして以外にしょっぱいと思ってビックリしました



まこ太郎も酒太郎も(*´﹃`*)ジュルリ
日清カップヌードルのCM依頼待ってます‪w



このアチアチになったのつかむヤツ最高でした⤴︎⤴︎⤴︎



このルアーはバイセコー♪♪
後半釣れなくて岩魚はもうルアー見ない時間もあります💦
フライなら釣れる時間に
このフローティングミノーキャスト
すると見てくれます!
目の前で見切りますが
良いルアーです⤴︎⤴︎⤴︎




山の恐い所です(TT)
土砂崩れ


でも、うるいの花♪♪


なんだか分からない植物✨✨


イチゴ♪♪ミヤマイチゴ?
酒太郎が見つけてくれた(^^)
めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)ジュルリ
柑橘系の甘酸っぱい感じの味です(*^^*)


              MountainsPoisoning

釣果報告ですが‪w
3人で10匹位?
そしてハンドメイドルアーはまこ太郎も酒太郎も
満足してくれたみたいです♪♪
残りの5個作り終わったら!
サイズに形を変更してベビーシンキングの平打ち系
作ります(^-^)/

そして山は癒しだけでなくて危険なポイントがほとんどだと思って下さいね‪w
どんなに経験積んでも
落石に襲われたら散弾銃で撃たれるのと一緒です
皆さんご安全に(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺