健康診断の結果です
空腹時血糖が
2年前は116
昨年は130
今年は169(TT)



そして総合病院で見てもらい
検査結果糖尿病だね

嫁さん看護師ですが数値が高いね!だけ

総合病院の先生は症状が無いから薬は出さないって

今血圧の薬貰ってる嫁さんの病院で検査結果見せたら
薬飲んで2週間様子見ましょう⤵⤵


今飲んでる薬は朝7錠昼4錠夜5錠(TT)
高血圧と肝機能と高脂血症と糖尿病...💦

今は米とビールとデザートと塩分をめちゃくちゃ減らしてます⤵⤵⤵

デザートは食べてないに近いですね

まぁ〜何時までも若くないって事ですよね‪w
どこかで生活習慣を改善する日が来るのは
わかってました(^_^;)

血圧も糖尿病も遺伝もあるので親族に
いるならば
皆さん早めに対策してね♪♪

カップラーメン、パン、米、ケーキ、アイス食べた〜い(TT)

肝機能は皆さんに見せれないです(爆°∀°笑)

頑張って今年中に健康体に変身してやるぞ
(*•̀ᴗ•́*)👍