まだ解禁してないオレ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


なんだ過去にこんなシーズンないぞ(TT)


そんな中に弟のまこ太郎はソロで解禁


ナイスフィッシュです!


まこ太郎おめでとう⤴︎⤴︎⤴︎\(^o^)/


18日解禁予定のオレは

ハンドメイドルアー、

リップちゃんとくっついたかな?

ぐり(TT)

取れた(爆°∀°笑)

そしてリップ作り直して完成♪♪

スプレー缶で塗装して色止めできず

塗装が溶けた‪ルアーをそのまま作ったルアー

汚いルアー完成<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

重さは良い感じ


動きは良い感じ



この厚さのルアーはこれ1つしか作ってません(^^)

今作ってるのは4個♪♪

スイムテストしないで厚さ2mm薄く

ウェイトは一緒

何となくこの形ならってわかりやすいルアーなので

イメージで作ってます♪♪






25日は釣りに行き
ハンドメイドルアー1号で爆釣したいです
一投で釣る気です♪♪
久しぶりにビックマス(爆°∀°笑)