以前から変えようと思っていたフロントブレーキの交換が完了。ディスクはSHIFT UPの220mmディスク、サポートはKKKの物、キャリパーはブレンボ4POT。まず取付たがホイールに接触と車体側に0.5mmのオフセットが必要な事が分かりホイールの接触部分の研磨、タッチアップ。オフセットは1番簡単に終わりそうなのでフロントサスの取付部分を研磨。感想は良く効く٩(•ᴗ• ٩)KSR110のフロントサスは柔らかいと良く聞いてましたがそこまで柔らかくないと思っていたが交換後にハッキリと柔らかいって事を実感。それくらいハッキリと効きが変わったってことかな。

イメージ 1

イメージ 2

次は半年後くらいにフロントサスのスプリング交換とOILを10から15に変更してアジャスターの取付かな。