不採用とあきらめ面接 | 母と息子二人三脚

母と息子二人三脚

2012年10月よりスタート☆
あらふぉーの追い込まれた女の日記~
大好きな息子のためがんばります^0^

不採用通知来たわw

 

ご丁寧に手書きのお手紙つきでゲロー

 

(↑履歴書のみで結構です)

 

まあ、負け犬の遠吠えではないが、それでよかったと思ってる口笛

 

通勤時間かかるし、通勤手当が足出るし、

 

面談で有給は使えないと思ってくださいと言われたしパンチ!

 

何より「会社は私の代で終わりにします」と言われ

 

これから働きたいといってる人間に必要あるか?何だかなーと思ったしシラー

 

あと、従業員はみんな地元の人と言うてたから、無理かと思ってたとこもある。

 

最後の面接終了。

 

 

 

だけど、来週、6月ギリの面接入れた。最後の最後に粘って(笑)

 

ただ給与面下がるので手当てが見込めなければ見送る予定。!!

 

それと以前の会社とやや近いのでポーン

 

敬遠されるかもしれないのでダメ元でーーーあせる

 

ダメなら7月ゆっくりして息子と夏休み旅行行こうかと思ったり~ラブラブ音譜

 

 

 

現職、ラスト1週!!

 

ムカついてるむかっむかっむかっ

 

辞める前に利用者に言おうと思ってたら、言うなと口止めされたムキー

 

泥棒ヘルパーおって何の聞き取りもせず、むしろ見ぬふりの会社爆弾

 

ありえへんメラメラメラメラメラメラ

 

濡れ衣の被害者私と、盗まれた利用者、知らぬふりでアホ草ムキームキームキームキー

 

ペタしてね