ユナお嬢と申しますニコ

私は愛溢れる世界で、愛に包まれながら生きています❤︎


皆もこっちの世界においでよ〜おいでおいでラブおいでおいで

と、

愛溢れる世界地球ハートへの招待状を発信中〜流れ星




やっほーハートこんばんはうさぎクッキーキラキラ


前回のブログに書いていた通り、

遠隔ヒーリングの遠隔について
書こうと思いますブルー音符







遠隔ヒーリングとは、
「遠く離れていながらヒーリングを受ける事」
を言います流れ星


そもそもヒーリングとは
(ヒーラー)が、

ヒーリングを受ける方(ヒーリー)
宇宙エネルギー

パイプ役となって、
ヒーリーに宇宙エネルギーを
流す事を言います。キラキラ



その宇宙エネルギーを
流すことによって、得られる効果などは
前々回のblogに書いていますので
読んでみてね。クローバー龍




ヒーリーに宇宙のエネルギーを
流すときは、
流す場所(チャクラや痛みなどがある場所)
に手をかざし、流していきます。

この時、宇宙エネルギーの色は
虹色であったり、ゴールドであったり
する。(私の場合はねウインク

虹色やゴールドに輝く光が
ヒーリーへと流れていくのが視えるのよ。






で、ちょっと説明すると、

不要なエネルギーが溜まっていたり、
チャクラが上手く作動してない場合は
この光がうまく流れる事が出来ず、
流れにくくなってるねん。

なので、
そこを重点的に宇宙エネルギーを
流して、不要なエネルギーを浄化し
体の外側へと放出させるの。キラキラ

身体の中に溜まってしまっていた
要らないエネルギーをその光で流し出し、

愛と光のエネルギーである宇宙エネルギーで
体の中を満たす流れ星

とイメージしてもらったら
わかりやすいかな?ラブキラキラ






これを
直接、手をかざさなくても
流す事ができるの?

っていうのが今日のお話。
(やっと本題。笑)


結論から言うと、

勿論、
できます!



簡単に言うと、

電話って、目に見えない光
のおかげで遠くにいても近くにいても

距離なんて関係なしで、いつでもダイヤルを
合わせたら会話ができるやんか、


それと同じ原理ですキラキラ




この地球、宇宙という世界は、
目に見えないものの方がはるかに多いの。

宇宙に存在するものは
95%が目に見えないもので、
今、私たちが見えてるものは宇宙からすると、
たった5%だけの部分。

たった5%の部分だけしか見えてないのに、
自分の目で見えるものしか信じられなくて、
しかもそれが「全て」と勘違いしている人は
多いよな。



電話を通じさせてる光、見える?
Wi-Fiの電波、光って、見える?

見えへんよな、
見えないけど、たしかにそこにあるもの。


空気中にある窒素や酸素も
目には見えないよね。

けど、
たしかにそこにあって、それらのおかげで
今私たちは生きている。流れ星


上に何度も宇宙エネルギーという言葉を
かいたけど、

酸素や窒素や水素や光、そんなものを
まるっとまとめて宇宙エネルギーと言う。


自覚がないかも知れんけど、
地球上、宇宙上に存在する生物は
全て、
宇宙エネルギーのもとで存在してるってこと。

宇宙エネルギーを体の中に取り入れては
吐き出し、取り入れては吐き出し、
循環させて生きているのよ拍手ハート


だから、
「はぁ?宇宙エネルギー?なんじゃそら?もぐもぐ
な〜んて思ってたら大きな間違い上差し
これをせっかく読んでくれたなら、

ちょっと感じてみて地球龍ハート

宇宙エネルギーによって生きているって
いうことをおねがいラブラブ






だからどれだけ遠くに居ても、
ヒーリングのエネルギーをヒーリーに
流すことは普通に、可能ってわけさ〜爆笑ラブラブ

かけたい人の電話番号を押して、
ダイヤルを合わせて光を飛ばして繋がる
ように、

ヒーリーにダイヤルを合わせて、
エネルギーを送るんです拍手ハートキラキラ


ダイヤルを合わせるには、その方の名前が
必要龍クローバー

名前で繋がる事ができるのよ。


ここもまた簡単に説明すると、

人間も素粒子でできてるやんか、
常に振動してるやん、

そして言霊ってあるやんか、
その言葉が持つ振動数が

他の素粒子たち(人間とか物とか)
に影響を及ぼすやんか、

(↑この辺の事がいまいち分からん人は
各自でネットや本で調べてみてーブルー音符

各自の肉体にそれぞれ名前をつけて、
存在する私たちは、

その名前の振動数の影響を常に受けながら
生きている。

私で言えば、
「由奈」という名前の振動数を
纏って、そしてその振動数を基盤にして
生きている。

だからその「由奈」っていう名前が、
電話でいうところの電話番号みたいなもの。


その名前が持つ振動数を利用すると、
どれだけ遠くにいてもヒーリーに
ダイアルを合わせて、繋がる事ができる。


遠くからでもヒーリーの体にエネルギーを
流す事ができるってことです!おーっ!キラキラ



どう?
伝わった?おーっ!




うん、まぁ、

まとめると、
遠隔ヒーリングって、
こういう事↑です。




このブログを読んで
少しでも何か心が反応したら、
是非ヒーリングを一度受けてみておねがい




それこそ、効果はダイエットのように
体型が変わったりと、目に見えてわかる
ものではないけど、


だからこそ!
目には見えない心のことだからこそ、

定期的にケアして、労ってあげておーっ!ハート



ヒーリングで心身の癒しは勿論やけど、
魂レベルでの癒しも起きるよ龍


心の中にある抵抗や、
お金のブロック、
対人関係のブロック、など

様々な心の抵抗が外れやすくなったりねラブ

心が軽くなった、
運気が上がってきた、
前より生きやすくなった、
自分に優しくなれた、   
抱えていた問題が解決した、などなど
感想を言ってもらえるヒーリングですキラキラ


7月後半の日程が決定したので
カートオープンしてまーすチュー
↓↓↓

お早めにウシシ

次回8月の日程はまだ未定ですデレデレ


どうぞ宜しくお願いしますハート






沢山の愛を込めて。ハート
由奈