とんでもない事思いついて

しまったーーーーーーゲラゲラアセアセガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの

ブログでも書いた通り、

日々の中で できる

冒険を始めて、






 

何かしら

新しいものを試してみたり、

経験してみたりと、

 



順調に冒険は進んでるん

やけど、、、

 

 

 







 

なーんか

物足りひん。

 

 

 

 

 







イヒイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 








 


 

で、今日さ

改めて 自分の魂が

求めていることを

書き出してみてん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由

 

新しい経験 未知の世界 

冒険

 

 


自己表現



 

どんな自分も愛し、

自分ブランドを確立する

 

 

 





美しいものに囲まれて

愛溢れる人生を送る

 

 

 

 

 

 

 

っていう、私からしたら

お決まりの言葉たちがでてきた。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり毎度同じワードが

でてくるなぁーーと

思いながら、

この言葉たちを眺めてるときに、

 

 

 










 

ふと

閃いてしまった。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“インスタに、

今日から 毎日必ず1枚、

自分の姿が写ってる

写真をアップするっていう挑戦

してみたら?”

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?!チーンゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理!

なし!却下!

 

 

 

 



 

 

ってすぐ思考の私が

その思い付きをなかった

ことにしようとしだしてんけど、

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば

 

それって

新しい経験で、

(もちろん今までにも自分の写真

投稿したことあるけど、

毎日するって新しい経験)

 

 


 


それを続けていくことで、

自分が何を感じて、何を経験して、

どう変化していくんやろ?

っていう未知の世界が待っていて、

 

 






 

 

しかも毎日写真を撮って

毎日投稿することで

毎日、冒険

(終わりが見えてないから

ちゃんと日々冒険気分が味わえる)

 

 






 

しかも自分の姿を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、魂が求めてる

事やん!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーー

すげぇなそれ、




えぐすぎる事思いついて

しまった。。。。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って頭の中がパンクしそうなくらい

一時、頭の中が大騒ぎになった。

 

 

 

 

 

 だってこの恥ずかしがりの

うちが?!?


毎日自分の姿を投稿する?!


それって

地球がひっくり返るくらい

びっくりする出来事やで。ゲロー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

自分のインスタのページが


自分の姿の写真ばっかりで埋め尽くさ

れていくことで、



どんな感情が

湧いてくるんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 


だって、

 

やばくない?

 

 





 本気で

恥ずかしすぎるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

恥さらし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

有名人でもないのにさ、

 

毎日毎日自分の姿を

インスタに投稿するって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

まじ さぶいぼレベルやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直いうと、

そういう事を普通に

してる人達を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルシスト度すげーな、

と引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分大好きすぎやろ、

 

って引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の私がな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ、

どんな自分も愛したい

って魂は望んでるわけやから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそんな人にならなあかん

ってわけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、

 

そんな人達になりたい

って魂は思ってるわけよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の姿さらけだして、

 

 


私最高ーー!♡ って


世界に堂々と発信してる

わけやから。

 

 

 

めっちゃ自分愛せてるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて、

文章で自己表現ができる

ようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は堂々と自分の姿を

さらけ出して、

 

私 そのものを

表現していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタで

たまーーーーに、

写真アップして


 

姿を表したところで、

そんなレベルじゃー魂は

納得できひんねん

 

 

 

 

 

 

もっともっと、

自分の姿さらけ出して、

 

人目も気にせず

 

私 を発信してる人に、

 


 

私の心の羅針盤は

針を指している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか

かわいく綺麗になれたら、、

 


いつか

自分のことを愛せるようになったら、、、


 

いつか

自分に自信が持てるようになったら、



 

やっとそこから

自分の姿を現して、

自分そのものを表現するんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆なんや。

 

 

 

 

 

 

 

どんな状態の自分であっても

先に、


 

自分の姿を現して、

自分そのものを表現してるから、

 

 


 

かわいく綺麗になっていく

 


自分をもっともっと愛せる

 


存在してるだけでいいんやん!♡

っていう揺るぎない自信もでてくる。

 

 

 

自分LOVEになれるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、毎日 その挑戦を

し続ける。

 

毎日自分をさらけ出すことで、

 

私はそこから

何を感じ、何を経験するんやろ。

 






 

1週間に1回でもなかなかの

ペースやのに、

 

 

 

 

毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 






これは挑戦やから。











私を表現する、


私の姿を現わす、



私をさらけ出す、




その

練習であり、


訓練であり、


私にとっては挑戦なの。










 







人目を気にする

ということを、手放す。











だから、あえて

自分の恥をさらすような事を

する。

 

 

 



自分にとって1番恥ずかしいことを

する。

 

 

 

 

 


 



 

 

そりゃ勿論、

休みの日で1日中すっぴん部屋着で

ダラダラしてる日もあるから、




とりあえず、


“自分の姿” “自分のパーツ”


が写ってたら、おっけーとする。






例えば 手だけとか。



足だけとか。 笑







それは紛れもなく私で、


私自身なんやから、

そういう広い意味での 私の姿

が写ってる写真をあげていく。

 

 

 

 











もし、1年間この挑戦を続けられたら、


私のインスタのページに


私の姿の写真が365枚もアップされてる

ってことやろゲロー















いやー。自分の中の何か

大きなものが動き出しそうな予感。。












365枚、もしかするとそれ以上の

写真が集まるかもしれん。




それってもはやアートやんな、笑









色々な姿 形の 私の写真。


色んな表情の私の写真。



色んな場面での私。

















撮り溜めしたものをアップしていくんじゃ

なくて、

必ず一日一枚撮って、アップする。



そうじゃないと面白くないから。







勿論、セルフィーもあれば、

 家族、友達、彼に

撮ってーデレデレってお願いして

撮ってもらう♡笑

 








さぁどんな未知の世界が

まってるんかな。ウシシ



今日から始める♡

インスタ♡







よければ応援してぇーーーラブ








沢山の愛を込めて。

由奈ハート