8月の定休日とお盆休みのお知らせ | 長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市浜の町で美容室をやってます、ヨシモッちゃんことオーナーの吉本です。毎日、楽しく仕事をやりながら 日々勉強中‼

 8月の定休日とお盆休み

(8月の定休日は少し反則的なお休みとなりますので、ご確認下さい)


8月


7日(月)

13日(日)、14日(月)、15日(火)(3日間お盆休み)

20日(日)、21日(月)

28日(月)


13日〜15日の3日間お盆休み


20日と21日が連休となります。



※赤マル⭕️の印が定休日となります。


20日の日曜日は年に一度のヴァーブ恒例イベント!

稲佐山で行われるスカイジャンボリーにみんなで参戦致します♪


ここ数年コロナ過で行けていませんでしたので、3年ぶりのスカジャン参戦となり楽しみです♪


お客様も多数の方が行かれるみたいで、是非会場でお会いしてみんなで盛り上がりたいと思います!




ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇🏻‍♂️


Verve

☎︎095-822-2708