釣り雑誌に出ちゃいました!笑 | 長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市浜の町で美容室をやってます、ヨシモッちゃんことオーナーの吉本です。毎日、楽しく仕事をやりながら 日々勉強中‼

またまた、趣味ネタでございます!笑



この度、釣りの雑誌の中でも有名なアングリングソルトっていう釣り雑誌にワタクシ吉本掲載せれました〜!(≧∀≦)パチパチパチパチ

(まぁ…ちょっとなんですがねw)


カヤックフィッシングというまだまだマイナーなジャンルの魚釣りの内容なのですが、とても美容室に良く合う内容になっております!

(って…そんなワケあるか〜〜ww)



釣り雑誌が置いてある美容室!


そんな無いと思います(笑)

(はたして、良いのか悪いのか…💦)



てか、男性のお客様で釣り好き率高めな美容室も珍しいかと…


そんな美容室ですがなにか…




Verve Hair

☎︎095-822-2708