みなさん

こんばんは*

10年度Toshima企画PMのタケです‼


スゲーお久しぶりです。

3月22日に企画が終わり、
みなさんはいかがお過ごしですか??

PMの僕はというと、
社会人として毎日140%を求められカツカツですが、日本を少しでも元気づけるために毎日楽しみながら走り回っています‼


ところで今日、実は10年度newコア企画の修了式が行われました。


仕事があったため、最後の呑み会しか参加できませんでしたが、そこでとても嬉しいことがありました。


それは、Toshima企画が初参加だったキャストたちや企画に来てくれていたキャストたちが、たくさん参加してくれていたことです‼!


みんな、俺にとって最高に大切な仲間だから、顔見ると安心するし、すごく元気をもらいました。


ぜひ、
これからのカタリバを担っていってほしいなと、心から願っています。


また、そんな俺にとって最高に大切な仲間たちがこれから悩んでたりしていたときは、全力で相談に乗ってあげたいし、サポートしてあげたいなと思っています‼


これからのみんなが、
最高に楽しみです。


これからのKATARIBAをよろしく頼むな。


また、一緒に呑み行くぞ。


それでは、明日も最高の一日にしよう★=

Byタケ