みなさん

こんにちは。

Toshima企画PMのタケです!

実は昨日、私タケの卒業式がありました!
卒業証書をいただき、無事に卒業することができました*
長いようであっという間の4年間でしたが、今振り返ってみると
とても充実していたなあと感じています。
photo:01


[学科生全員で、このくらいの人数しかいないんです。]



さて、この2日間の間にさまざまな出来事が起こりました。

14日には、KATARIBAの企画が二企画とも中止になり、
15日には、今後予定している企画のSLが中止になり、
16日には、KATARIBAの企画がまたも中止になりました。


正直、とてつもなく悔しいです。


あんなに、PMコアが必至になって創ってきたものが「中止」になるなんて。


でも、
もしかしたら、Toshima企画も中止になるかもしれない。


もちろん、みんなの安全がなによりも最優先だからね。


それでも、
やっぱり俺は、絶対にこの世の中にカタリバは必要だと思ってる。


カタリバは人生変えんだよ。


だから、
もしかしたら企画が中止になるかもしれないけど、
俺は企画当日まで、諦めずにコアとキャストのみんなと一緒に走りたい。


「お前にとってじゃなくて、俺らにとってお前は仲間だ。」


それが、
PMとしての責任というか。
覚悟というか。


負けてたまるか。


これからも、よろしく頼む。


ー今年度Semi Final企画ー
Toshima企画
プロジェクトマネジャー
タケ