みなさん

こんにちは*

Toshima企画PMのタケです!

あっという間に企画まで2週間を切り、
いよいよ、俺の生徒への想いを全力でぶつけるB日程がスタートしました!


▼今回の参加者
いしけん、こーへい、さっちぃ、じん、はまゆう、はるまき


忙しいところSLに参加してくださり、
本当にありがとうございました☆=

次回のB日程SLは、
【13日の13時~16時】
を予定しています*
また、この日はA日程SLも行う予定で、
【13日の18時~21時】
になっています。

ドタ参加を大歓迎しているので、是非来てください★=

みなさんに会えるのを楽しみにしていますね♪(^ー^)ノ

photo:01




P.S.
ちなみに、今日のRyokuso企画からKanai企画まで怒涛のKATARIBAウィークが始まりました!
こっから俺は、全部の企画に参加します!

結局は、
「現場がすべて」
ですからね。