いんげんもにんげんも(≧∀≦) | ロシアンブルーのベル&maiaのブログ

ロシアンブルーのベル&maiaのブログ

2013年生まれ
ロシアンブルーの愛する愛する愛娘♡

愛する黒猫ちゃん
1999年〜2013年(生後1カ月ほどで仕事中〜地下鉄の駅で保護。)

営業時間短縮ですが
いろいろ混乱しつつ普段どうりに仕事をして
(売上はもちろん激減です)
コロナ疲れチーンゲローゲッソリゲッソリゲッソリえーんえーんゲロー



うちの仔見てバトンを受け取ってくださり
ほんまにほんまにありがとうございましたラブ
バトンを受け取ったり断られたり
わたしも断ってしまったことがショボーンありますが
バトンを回したのは
初めてかも笑い泣き
ほんまにほんまにありがとうチュー
バトンを回してくれてラブ
バトンを受け取ってくれてラブ
ありがとうございます😊






少々

コロナ疲れの

わたしチーン





大好きな
土井善晴さんラブ
今日の
今日の料理


今夜は
いんげん

アシスタントは
後藤さん滝汗ニヤニヤ


今夜の後藤さんは
あっ
いつも後藤さんはてへぺろ

ぐっじょぶウインクポーン




いんげんも
にんげんも

きのうと
きょうでは

ちがうんですねもぐもぐ




もう

おふたかたお願い



わたしの

ごりごりな
ふあんやストレスえーんガーンガーンゲローゲッソリゲロー


いやされますわ爆笑ラブラブデレデレ


天ぷら屋さんに
粉もん
て言うたら
シバかれますよびっくり

って
土井善晴さんが
言うてました爆笑


そりゃそうやわ爆笑