お気になさらずに〜( ̄▽ ̄) | ロシアンブルーのベル&maiaのブログ

ロシアンブルーのベル&maiaのブログ

2013年生まれ
ロシアンブルーの愛する愛する愛娘♡

愛する黒猫ちゃん
1999年〜2013年(生後1カ月ほどで仕事中〜地下鉄の駅で保護。)

どんどん更新してますが

仕事のストレスが溜まると
なぜか?
どんどんブログを更新してしまいます

日頃
人付き合いが苦手を通り越して

仕事以外では
誰とも話したくない
反動でしょうか滝汗


スーパーやコンビニのレジのおばちゃんにも
話しかけずに
(レジ袋要りますか〜?とか、ポイントカードお持ちですか〜?とか)

聞かずに察してくれ滝汗

って思う
人見知りのアラフィフ?です



きっとこの調子でいくと

今月も
15日過ぎると
一気に更新が減るでしょう笑い泣き

毎年
デカい催事が12月上旬にあり

その前に
小さな催事が今月、来月と
あります

10月〜12月は
ストレス月間なんですゲロー


明日休みで
明後日から
催事2日間を挟んだ4勤チーン




今日の仕事帰りに
ベルちゃんに
新しいじゃらしを買って帰りました



{1A885092-B9CD-4D06-B5E3-22408CB12104}

先っちょには
カイコの繭玉





{E77C244C-C085-4369-A501-C16A7AF5FFBB}

棒は
ただの木の棒





{72F9588E-44D3-42E1-93A2-F9B71194318D}

繭玉にくいつくベルちゃん






{9A76B157-D647-434D-A8CD-382B3B5DEE66}

せ〜のッ






{4F848C46-0A01-4D60-AA92-F35D5174835F}

全くジャンプが撮れませんガーン






{DB17AE6A-5E83-403D-844E-D737CCD75142}

直ぐに千切られそ〜





{58CFCDB6-78E3-4599-A219-CACFB3B20295}

きゃわいすぎるーチュー






{33F9E323-4933-42C4-BD6C-E68860205D47}

真剣白刃取り





{83327610-287D-4143-9773-27068D427CFB}

超〜匂てます〜







{C006E0B0-E2B9-48BD-B954-A046B37E168C}

何のポーズかしらびっくり
(なんだかIKEAのネズミちゃんに見えるわ〜)





そのじゃらし!
ママのお気に入りの愛用歯磨き粉と
同じ値段で安いけど
直ぐに千切らないでね〜笑い泣き


{7223B8DB-2140-473E-8F08-5936F9945384}

1度石けん歯磨き粉や、洗濯用石けんや、食器洗い用石けんにすると、異常に泡だったり、水で流しても流してもヌルネルする合成洗剤系には気持ち悪くて戻れませんよ〜、にゃんこの為にも人間の為にも

柔軟剤は一切使いません



ちなみに
私のお気に入り洗濯用石けんは

ミヨシ石鹸
シャボン玉石けん
(色々試したが1番好きだか、ミヨシ石鹸より高い)

食器洗い用石けんは

ミヨシ石鹸

パックスはネットでしか買えないので
気に入ってるけど却下

日用品がネットでしか買えないのは
昭和な私にはストレスなので

薬局、スーパー、ホームセンター、などで手に入る物しか続けては
使っていません

洗顔やらシャンプーもです






じゃあ

{CBAC78C5-EDFC-4B15-916D-E4298459B606}



またね〜