こんにちは、数秘11研究員マチコです。

いかがお過ごしですか?


今日はカードからのメッセージをお届けします。


カードを引いて、見て、

なんとなく感じたことを書いてみました。


気になる方は、ぜひ、読み進めてくださいね。



  カードからのメッセージ


先が見えないと、少し不安に感じていませんか?



例えば、

夜の砂漠を進んでいる感じ。




行き先が見えず、不明瞭で、

今はただ手探りで進んでいる。

そんな状況。


正直、不安な気持ちがあるかもしれません。


でも大丈夫!


一歩ずつ着実に前に進んでいます。


だから大丈夫!!


  サポートカード





実は、本当はあなたは行き先は見えている。わかっている。


だから、

やっぱり大丈夫なんです。



ご自分を信じてくださいねキラキラ



数秘11研究員マチコでした。