こんにちは!

数秘大好き⭐️数秘11研究員のマチコです爆笑


今日はマチコの気づきを書きます。


  マチコの気づき


数秘11番さんって、


透明感がある

って思うんですが…、


どう?どう?

皆さんはどう思いますか???


私だけの感覚かなぁ〜?🤔



数秘11を検索すると、

宇宙人っぽい、宙に浮いてる感じ、アンテナが2本ある、送受信、メッセンジャーなどなど、

キーワードが書かれています。


私は、

「宙に浮いてる」って表現より、



透明感がある


の言葉の方がしっくりくるんです!!


ほんと、超個人的なマチコの感覚ですけどね(笑)。



なんかね、

11番さんを見ると、その人の身体のラインと空気の境界線が、ほんの少し透けてる感じがするんですよね〜。


境界線がほんの少し薄い感じ。ほんの少し。


それが、私には透明感に感じるんですよね〜。


その人のオーラに透明感があるって感じかな?


  理屈じゃないの。そう感じるんだから〜


なんじゃそりゃ?!

って思う人が大半だと思いますが…アセアセ


私のこの感覚に共感してくれる人っていらっしゃるかしら?


いてくれたらいいなぁ〜?

どうなんでしょうね?


こういうところが、宇宙人っぽいって言われる要因かしら?


まぁ、仕方ないですよね。

理屈じゃないの。そう感じるんだから〜口笛


そんなわけで、

数秘11研究員マチコの気づきでした。



キラキラ数秘11のエピソード、ネタを大募集キラキラしています。


あなたの気づいたこと、研究結果をぜひぜひ教えてください。このブログでシェアいたします飛び出すハート


また気づきがあれば、書きますね。

数秘11研究員のマチコでした。またねバイバイ