皆さま、こんにちは。

数秘大好き⭐️数秘11研究員のマチコですウインク


突然ですが、

日頃の数秘11の研究結果を発表します!

ジャジャン!



数秘11番さんって、

窓際の席を好む人が多い〜!

(マチコ調べ。)



そう思いません?

どう?どう?いかが思います?



  あなただったら、どこに座りますか?


例えば、講座やセミナーに参加して、

「自由な席にお座りくださいね〜」って案内されたら、あなたはどこに座ります?


前の方?後ろの方?

出入口の近く?

少し広い角の席?


その席を選んだ理由は?



  席選びにも数字の特徴が出る!


どの席に座るか、そしてその理由にも、

数秘の数字と特徴が出るんですよね〜。ニヤニヤグラサン面白いびっくりマーク


  11番さんは窓際好き?


数秘11の私は、自由席と言われたら、

即、窓際の席を選びます!


理由は、

空を見るのが好きだから。

空を見てぼーっとするのが好きだから。


雲の動きを見てると幸せよね〜照れ


たぶん、そっちに逃げれるから。


交信できるから。(←何と?笑)



空を見ると応援されてる気がするんですよね〜。

なんか安心するというか…。



逆に、窓のない部屋や地下、閉鎖的な空間は苦手です。

空気が澱んでる感じがする。

ちょっと苦しいかも。



もし11番さんで、場所に居心地の悪さを感じたら、

窓際の場所に移動したり、

ちょっと広めの場所を選んだりすると、

少しは解消されるかもしれませんね。


それでも状況が変わらなかったら、

その場所からとっとと離れるのが一番!

無理や我慢は禁物ですからね〜。


  実験してみても面白いかも?


今後、席を選ぶ機会があったら、


意図的に、

いつも自分が選ばない席に座ってみて、


自分がどう感じるか?


実験してみるのも面白いかもしれませんね。



今回の研究結果は、

数秘11番さんって窓際の席を好む人多し。って話でした流れ星


あなたは数秘何番さんですか?


私も11番さんで「こんなエピソードがありまーす!」って情報があれば、

ぜひぜひ、教えてくださいね♪


数秘11番さんエピソードや事例を大大大募集中!!

です。


数秘11研究員のマチコでした飛び出すハート

また書きますバイバイ