こんにちま!
さー、昨日の「タンブリング」
昨日も、泣かされました。
も、木山が。木山がーー・°・(ノД`)・°・
かっこよすぎる。「みんな、頑張れよ。」とか「俺たちの夢を・・・潰さないでくれ!」とか
「胸張ってやってこい。」とかほんとお父さん。
わたるもかっこいいなぁ。
で、最後の予告でも泣かさった。
みんなの顔がうつってったとこが「あー、もう終わりなんだ。」って思って。
最終回は絶対見逃せない!!
そういえば、いきなり最後に飛びましたが、
最初の方は、日暮里と金子もあったし、わたるとゆうたもあったし
木山と土屋もあったし、それに亮介と水沢もあったし。
ほんとに、亮介と水沢多かったよねー。
あの、2人で橋で話してる時の
「ありがと。・・・新体操好きになってくれて。」が可愛すぎた( ´艸`)
その笑顔がまーた。かわいいこと。
それに、庇うからね。
それと、今知ったんだけど。
大東さんが18日に東京世田谷区でバイク運転中に車と接触し
足の大腿骨を複雑骨折をして2週間入院することに。
大東さん・・・大丈夫かな。
次のクールの刑事役が。支障出るかもってかいてあったし。
早く治ってね。大東さん。
でも、無理はしないでね。早くよくなりますように・・。