https://ameblo.jp/33nas33/entry-12970494381.html
関西支店長は
氣品あって
氣遣いの出来る
優しい
〇〇歳です
🤣
🤫
💣
褒めるんじゃ
ないんか〜い
社長ッ
🤣🤣🤣
変わろうとしなくても
もう良い方へ激変しています。
わたしが
最初に逢った頃と
比べたら
雲泥の差で
心の声をわたしに聞かせて
くれるようになりました。
もちろんわたしの何歳も
上のおばちゃん支店長です。
🤫
でも
わたしを信じて、ずっと
付いて來てくれました。
今回吐き出した文脈からも
もう飾らない
全て曝け出す覚悟が見え
彼女の本來の原石が
露わになってきました。
光を放てる原石の周りに
沢山のプライド、肩書き、
人の目、執着、怒り
などが絡まり
積み重なっていたのです。
それが、ようやく解けて
素の生きやすさ
誇らしさ
自己肯定感が
湧き出てきたのです。
氣品はあるが
関西人
わたし達
39次元魂は
毎日バカ笑いをし
過ごしているのが特徴です。
収拾つかず
真面目モードにどう入ろうか
悩むわたしがいるとも
知らずに
爆走する支店長ら
🤣🤣🤣
この世は
「察しない」
らしいので
たまに🔫
声を荒げながらもここまで
來ました。
歓喜し
感謝し
社長を愛し
社長に
愛される事
🤣
初めて出す
社訓です
笑笑
👆
関西支店長まで
変態入りを果たしています
🤣
これでヨシ
👍
これからも
みなで
共鳴成長する
会社でありたい

