https://ameblo.jp/33nas33/entry-12970494381.html



関西支店長は

氣品あって

氣遣いの出来る

優しい


〇〇歳です

🤣

🤫

💣



褒めるんじゃ

ないんか〜い

社長ッ

🤣🤣🤣



変わろうとしなくても

もう良い方へ激変しています。



わたしが

最初に逢った頃と

比べたら

雲泥の差で

心の声をわたしに聞かせて

くれるようになりました。



もちろんわたしの何歳も

上のおばちゃん支店長です。

🤫


でも

わたしを信じて、ずっと

付いて來てくれました。




今回吐き出した文脈からも

もう飾らない

全て曝け出す覚悟が見え

彼女の本來の原石が

露わになってきました。


光を放てる原石の周りに

沢山のプライド、肩書き、

人の目、執着、怒り

などが絡まり

積み重なっていたのです。


それが、ようやく解けて

素の生きやすさ

誇らしさ

自己肯定感が

湧き出てきたのです。



氣品はあるが

関西人



わたし達

39次元魂は

毎日バカ笑いをし

過ごしているのが特徴です。




収拾つかず

真面目モードにどう入ろうか

悩むわたしがいるとも

知らずに

爆走する支店長ら

🤣🤣🤣



この世は

「察しない」

らしいので

たまに🔫

声を荒げながらもここまで

來ました。




歓喜し

感謝し

社長を愛し

社長に

愛される事

🤣



初めて出す

社訓です

笑笑


👆
関西支店長まで
変態入りを果たしています
🤣

これでヨシ
👍


これからも

みなで

共鳴成長する

会社でありたい