2年前の記事からhttps://ameblo.jp/11-d/entry-12856802899.html『抗がんホヤ様』やられたな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾岩手出身の私はホヤを日常的に食べて生きてきました笑水分豊富な不思議な食感と味水分豊富なことで電磁波を吸収しやすくし…ameblo.jp先日ある海沿いへ行き食べてきました👇最高でした