まず
わたしは
コストコに
行った事が
ない
🤣
行く価値は
ないっぽいわね
🤫
食中毒になるのは
店側や製造者側というよりも
最近は
購入者側の體や免疫力の弱さが
露呈してきている氣がして
ならない
🤫
腸内🦠細菌を
整えねばね
そのために
39スタッフは
漬物人:中川仁さんを呼び
學びました
そして
新年会にも来てくださいます
とりあえず
仮申し込みしといたほうが
良いかもねー
👇
https://ameblo.jp/11-d/entry-12968961093.html
まぁーてる
39酵素
入荷しました
👇
https://form.run/@39dimensionalsoul-original-sougoushop




