我が家の

men's2人

美容師💇は

他でも無い

😜





旦那は結婚前から

私にカット💇され続け

◯十年

笑笑







息子は生まれてから一度も

床屋💈も美容室💇の

ドア🚪を開けたことがない

🤪






節約というより

私が出来ちゃうから

😜







とは言え

旦那の最近は

薄め🧑‍🦲になってきたので

中々至難の業だが

無いなら無いなりに

簡単か??笑笑









いや

無いほうが難しい😓








悩む時間もなくなり

私が多忙になってきたのもあり

我が家の旦那は

美容室💇デビューしました

🤭





私の時間を

💴で

解決



に見えるかも知れないが


社会に💴を回すのも大事



旦那の

薄毛🧑‍🦲を見栄えよくする事も

大事

🤭






店舗で

毒舌カット

💇

やりたいな

😜









坊主な