関東本店にて初めて

車椅子👩‍🦽のかたを破壊施術致しました。



バリアフリーではない関東本店。



今までは、多少なりとも

介助があれば歩けるかたが施術に来ていたが、

いよいよ、

全く歩けなくなってしまった

小学生のパパさん40代

👨





 コロナワクチン接種後から

手足が動かなくなり 

ALS筋萎縮性側索硬化症に…


両脚、左腕は自力では全く動かせず

左薬指も第一関節が

曲がり始めていたので顕微鏡🔬で見るのは

ギリギリでした

👇


毛細血管は鬱血し、充血箇所が多々あり

水膨れも多数あり、たくさんのハリガネちゃんが

巣を作っているなという印象がありました。






ワクチン接種後、40代で発症し、

既に食べ物は胃瘻チューブから。


人工呼吸器は常に携行し、

万が一に備えておりました。


声は出せるものの、奥様でも殆ど聞き取れず、

右手親指だけ何とか動くので、

スマホに打ち込み、

読んでもらうというやり取りを

していました。





破壊すると



ハリガネちゃんはもちろん出てきましたが、

何が驚きだったかと言うと

全体の充血やら鬱血が消えて、

赤みがなくなっていた事。




これは明らかに、

電磁波を自ら出していた身体だったのだが、

破壊💥をしたので、電磁波はカットされ、

指の中の常時被曝がなくなった証なのです

👏



ついでに

特別に足湯も

体験

  10分後      20分後      30分後




栄養は胃瘻からなので

油分は少なく

その代わり

黒〜い重金属が沢山排出された

印象でした






付き添い運転で来られた

奥様も一緒に破壊致しましたが

奥様もワクチン接種者です

🤫





奥様のハリガネちゃん

レポートは

近々掲載いたします




奥様も

病気に

なりかねない

状態でした

😭