各店舗で電磁波対策の

テラチップ

を

実験販売していますが

先日の支店長ミーティングで

毒舌社長は通達しました






今後に備え

テラチップは1人3枚付け

推奨

🤭






❶胸

❷丹田(臍)

❸首後ろ







誰だ!

そんなことを

言う

毒舌社長とは

🤪






ハイ、わたしが社長です

🤣







5G~まじでヤバいですよね。
5Gも種類があるんですよ。
今のってホンモノの

5Gじゃないんですよ。


だから、

まだ大丈夫なんですけど…


本ちゃんは、振動レベルが
振動レベルがヤバくなるんです。

電磁波って振動なので🤫



電気信号なんですから


本ちゃんの5Gになったら、
人間の身体って

電気で動いているでしょ。


DNAも電気なんですよ。


だからそれで、

DNAもぶっ壊されるんですよ。


だからDNAおかしくなって
体調不良も起きるし
ガンとかになるんですよ。

血管も勿論DNAの集合体なんで
マジでヤバいっすよね。


ベルギーとかドイツとか
反対デモとか

起きまくってるじゃないですか。


だからホントこの10年、

勝負なんですよ。




オランダ人女性 ↓ の証言

沸点が来る。

正確に60Gℍzで、
酸素原子の電子が回転し始める。



その結果、

吸い込んだ酸素が
血液細胞に吸収されなくなる



つまり、

5Gが60Gℍzで設定され
放出されると…


私たちは文字通り

数分以内に死んでしまう。



ご覧あれ👇


https://x.com/w2skwn3/status/1837269394462060795

 

 









テラチップ

購入は👇

https://pocket-support.com/web/teratip/?line-channel-id=43