研究

コカコーラとペプシコーラの蛍光ナノ粒子 




これは最近発表されたばかりです...


ほとんどの人にとって不都合な事実です。


コカ・コーラやペプシの製品に

ナノテクノロジーが使われていることを

ご存知ですか?


そうです…

それは今では非常に理にかなっています。

何年も前に炭酸飲料をやめてよかったと思います。


自分で調べたい人のために、

コカ・コーラとペプシの

ナノテクノロジーに関する

研究へのリンクを添付します。 


「主要臓器における生体内分布研究では、

NP が消化管に容易に蓄積し、

血液脳関門を通過して

脳内に分布する可能性があることが

示されました。」


彼らはそれは大したことではないと主張します 


ところで、ナノテクノロジーは

私たち人間が日常的に摂取する

多くの物に含まれています。 


これらはワクチン、化粧品、医薬品だけでなく、

食品や空気中にも検出されており、

全体の懸念がさらに高まっています。


したがって、

定期的にデトックスする必要があります。 






私もかつて
コカコーラ好きだった
🤫




だが、キッパリ
やめた




飲みたくなったら薬膳コーラや
クラフトコーラ



👇