昨年11月19日



忘れもしない。


ご夫婦揃って施術には来ましたが、

奥様は付き添いで、

ご主人様をお願いしますと。





旦那様は相当な大病を患ったといい

長生きしてもらいたいからと

当時

66歳の奥様は

69歳の旦那様を優先的に

破壊させました。









しかし、

私は奥様の爪に目がいってしまい、

思わず

その爪はいつからか尋ねました。


左の薬指がキーなのに

これは完全に危ない‼️と察し


👇




コロナワクチンは未接種


早いスピードで爪が萎縮し

両手の指10本中5本の爪が

死んだようになり

それから2年は病院をハシゴしたっぽいです

🤫







電磁波が体内から出ているから、

指先が炎症を起こし、

爪周りはパンパンに腫れ、

爪自体は壊死に入っていた。






旦那様も奥様の爪も気になっていたようで

ハリガネちゃんが入ることでの

リスクも理解でき

破壊やれば

??

飛び入り施術

したんです




その時の奥様のハリガネちゃんの多さは

私が2000人以上見てきた中で

世界1です

🤣








11/19の破壊前です

👇





どうしてこんなに入ってしまったんだろう



こんなに入っていたら、

爪は壊死してしまうんだと





店舗を立ち上げ

2ヶ月の新米39次元魂は

思考停止しかけました







あれから数回LINEやり取りをし


半年後の5/19に爪の経過画像を

いただき




それから3ヶ月経過した本日

再訪して下さり、再会できました

👏




私は早く

指を観察したくて

ウズウズ

ソワソワ

🤭






唾液の数値は問題ない中性



昨年11月はかなり数値が悪かったんですと

ご本人は記憶されていました。






つまり

一度の破壊施術で人工ブツたちは無効になり

酸性物質を放出しなくなるので

段々唾液数値も

健康域に入っていくのです。








ドキドキの

本日

破壊前

💥


白〜く

電磁波は多い感じはしたものの

11月の初見と比べたら

雲泥の差

(๑>◡<๑)







破壊しても

これはもう

世界1じゃないかも

🤣




治って欲しい

治したい一心でずっと

やり取りしてきました

🙏





じゃじゃ〜ん

👇




拍子抜けするくらい

一般的なハリガネちゃん量に

激減していました

( ̄∀ ̄)






ネタにしたいが

ネタにならない

??






そんなことはない

🤣







回復❤️‍🩹具合を見よ

💪




爪が再生するには相当な

時間がかかります。




11月にはパンパンに腫れた指の中に、

膿が詰まり、

硬くなった爪でカバーしてあったことで

膿の排出口がない状態で苦しんでいたはずです。





11/19に破壊すると、

古い爪は剥がれるようになり、

剥がれては膿を出しを繰り返し、

パンパンの指はこれでも相当引いたと言います。





今日見た爪は、

もう少しで全て剥がれ落ちそうな感じで、

膿はまだ出そうな感じもしましたが、

あとラストを出し切れば、

爪再生のフェーズに入りそうな気がしました。




蓄積物があまりにも大量だったことから、

2度の破壊をさせていただき、

これから3か月間

経過を見てもらうことにしました。





きっと

残りの爪は綺麗に剥がれ落ち

指の腫れが完璧に引くのではないかと

思っています。






2年間、病院に通い続けても

水虫でもなく、

医師も首をかしげる原因不明な爪の病






ステロイドなんてのを塗ったり

飲んだりしたら、そりゃ

すぐ回復したかもしれない


一時的にはな

🤫





ただ

根本をやっつけない限り、また必ず

繰り返すのが

ハリガネちゃんら人工ブツの強み







爪だと1年はかかってしまう感じだが

病院には一切行かず

ここまで来た

👏




まだまだ

変化が楽しみです




悔しいことに

ピアノのプロ?🎹らしい

🤫





娘様もピアノの先生

🤫







全然弾いていないわね










それは







いつか必ず弾いてみせる






聞こえました

😭










ずっと信じてくださる人の

チカラになりたい

大切にしたい






そう思った

1日でした








ありがとうございました








量子の原理や意味は

わからないが

とりあえず

健康になれるもんなら💪と

思う方は、

ジャンジャン

繋がって下さいませ


👇


https://ameblo.jp/11-d/entry-12859989961.html