昨日の午後は

同じ県内のリピーター様や

獣医さん


リピーター様が

ご家族を連れて

来てくださいました



若いリピーター様は

5月あたりからずっと

胃が不調で…と

再訪

👇



キラキラ白く

膜が張っているような箇所も

不調になります


まさに胃腸まで

ギラギラキラキラでした




自覚症状はないかたでも

胃のあたりから腸にかけて

不調を訴える左手薬指だらけ

です







破壊中から、指先に浮かんでくる

人工物探しが始まります

🤣


虫眼鏡🔍をお渡しし、

凝視する高校生男子

👨‍🎓


これかなあと言いながら見ていました。




なかなか肉眼では見えにくいので、

沢山出ていることに気付きませんが、

相当な数、人工物は出ています。




そんな中、人工物を的確に見つけ

激写させてくれた

私より遥かに若い女医獣医さん

👩‍⚕️




さすが、観察眼の持ち主さんです

👏



見えますよね?


指の腹側☝️から毛が1本

🤣


こんな所に毛は生えません

🤣



綿棒にも取り出し

帰宅された後、私が夜な夜な

観察

👀


飛び出ていた1本の毛に見えたハリガネちゃんは

奥側の赤茶っぽい太い方で、

曲がっているハリガネちゃんは、

綿棒でこそぎ取る際に

皮膚側から採れたものと思われます。



長〜かったです

🤣



他にも彼女からは

透明なハリガネちゃん

👇






固形物(酸化グラフェンの塊)までポロッと

👇




さぞかし沢山出たんだろうと推測できた上で

顕微鏡で指先を観察すると

👇

透明なハリガネちゃん





チップ付き?ハリガネちゃん




水ぶくれから

巨大なハリガネちゃんまで



さすが

薬剤も取り扱う獣医さんだなと

思ってしまいました。


彼女自身は567ワクチン未接種


というか

獣医さんって結構打っていない

っぽいです

🤪


さすが👍


でも、

犬猫ちゃんには毎年のように〇〇ワクチン

打ってあげているのが、心苦しいと

😭


気づいてしまったんですから

そうなるのは当たり前です




ペットも同じ施術で

生まれ変わらせ

治してあげたい



それが彼女の希望願いでした



私なんかと違い

獣医さんなら信用も厚くなる

💪



是非、ペット救いを使命に

この道を目指して欲しいです






破壊後の皆様のラインナップは

👇






沢山のブツを

出していっていただき

ありがとうございました

😊