暑くなると

子どもたちはプール🏊に入りたがるが

息子の学校では昨年度から年2回だけ、

市内の屋内プールに行き、

授業をしている。






冬近くに




その理由はプールが老朽化!

だから









まあまあまあまあ、

ならば、

他の新しい学校は通常通り

学校のプール使ってますよね??








いや、市内一斉に屋内プールに行きます🏊

( ̄∇ ̄)







何故だ??






プールはかなり水コストはかかるし、

衛生管理やら塩素だのなんだの

教員の負担は激務と化す。






しかし、

今は空からケムが撒かれているから、

屋内で良いじゃんと、私は思ったが…


そんな生優しいはずはない

🤪




昨日

息子の学校

🏫を通った



確かに老朽化したプールが

綺麗に撤去されたのは

数週間前





プールが無くなったことは

知っていたが





それにしても

視界が開け過ぎている






風景が

おかしい






プール

だけでなく





プールを

目隠していた

🌲まで

撤去

しやがった

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




歩道に立ち並んでいた

大木まではいかない中木🌲を



綺麗に1mの高さのフェンス

に合わせ

切断されている

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





プール事故だの

プールの水栓止め忘れだの

老朽化だの

プール覗き🫣がいるだの

色々な理由つけてよ〜




プールを撤去すりゃあ

プール周りの目隠し植物や

木🌲まで不要になり




電磁波がより校舎に

届き易くなるわけよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







葉っぱ🌿に隠れているが

幹ごと

スパッとやられている

👇



息子でさえ

学校周りに電柱や電線が多く

張り巡らされたことに違和感

を抱いているわよ




「ママ〜事件事件〜

学校が

ビッグモーター化してるよ」








間違い探しじゃないんだから

簡単に変わったことくらい

見つけられるわ

🤪






子どもたちを悲劇に晒す前に

子ども達にも

テラチップよ








恐ろしい現実を

目の当たりにした

昨日夕方🌆の話でした





テラチップ購入は

👇

https://ameblo.jp/11-d/entry-12857785696.html